裏山登山
2009-06-26 Fri 14:46
20090626144605


家では、携帯の電波が通じず、裏山の頂上に登ると、電波が届きます。
なので、たまにメールする時、裏山に登ります

登る時、必ず誰か、犬や猫が、ついて来ます。
今日は、「チロ」、「月」、「かりん」がついて来てくれました

ゆっくり、登って20分くらいで、頂上に着きます。
木の間から、高見山も見えます。
猫と一緒に、山登りできるとは、なかなか楽しいです

小さい頃、遠足といえば、六甲山に行っていたので、山が好きです。
いろんな植物、生き物に感動し、自然の美しさに癒されます。
そういう経験があったので、田舎暮らしに憧れていたのかなあと思います

自然を満喫している、幸せな毎日です




別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢雲 | 月の日記 「月うさぎ」 | 雨の東吉野>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |