夢雲
2009-06-29 Mon 15:24
20090629152446


宇陀市室生のギャラリー「夢雲・moon」に行って来ました。
ずっーと前から、行きたかった所です。
榛原の「まあ」と「よっしー」が連れて行ってくれました

思っていたとおりの、とっても素敵な所で感動いたしました。
写真では、解かりにくいですが、ラブラドールの「夢雲」が玄関で寝ています

今、ちょうど 「江崎満木版画陶展」を開催中で、
魚や虫、草木や動物達の楽しい作品が、迎えてくれました

素敵な感じのオーナーの楽しいお話も聞け、
美味しい豆乳林檎ジュースも頂き、
久しぶりのお出かけで、癒され、大満足の一日でした

なんと言っても、「夢雲」の素敵な空間に魅了され、
「離れ 月うさぎ」の参考になりました。
興味のある方は、是非一度、行ってみてください。お薦めです






                                        
別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<龍穴神社 | 月の日記 「月うさぎ」 | 裏山登山>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |