新入り「とまとん」
2009-07-03 Fri 13:54
20090703135446


新しい家族が、増えました。
血統書付きの柴犬 「とまとん」です

泉州のトマト農家から頂いたので、姪っ子、かんちゃんが命名しました。
柴犬なのに、かなりの恐がりで、3日間、ずっと動かずに、じっとしておりました。
3日目に、やっと馴れてきたので、放してやると、朝いなくなっていました

もう、世話をしていた家に帰ってしまったのかと、心配していると、
4日目の夕方、帰ってきてくれました。
これで、安心と思いますが、家の雌ども「こころ・つばき」が、かなり吠え、
「とまとん」は、困り顔、早く仲良くなって欲しいのですが、
今日、出掛けて、帰ってきたら、また、いなくなっていました

ちょっと、放浪癖が、ついてしまった「とまとん」であります。
早く、帰ってきてね


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満月七夕コンサート | 月の日記 「月うさぎ」 | 龍穴神社>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |