のんびり、まったり田舎暮らし
満月七夕コンサート
2009-07-07 Tue 19:36
20090707193636


大宇陀の天益寺復建チャリティコンサートが、
満月の七夕の日に開催されました

夕方6時から、始まり、美味しいひよこ豆のカレーを頂き、
七夕の日が、満月の日と重なり、願い事を書いた短冊を笹に吊るし、
願いが叶う事、間違いなしの、そんな夜でした

癒しの音楽、プロパンガスの底を合わせたgank、ライヤハープ、
デジュリドュ、尺八、ギターなどなど、盛りだくさんの演奏で、
満足度100%の楽しいコンサートでした

その日は、朝から雨が降っていて、夜には曇っていましたが、
なんと、七夕の満月様が、顔を出してくれて、お月様が喜んでいるような素敵な時間でした

そこで、演奏していた民族トランスバンド 「麻音衣・あおい」さんが、
今度、26日の1周年記念祭りに出演して下さいます。
森の中での、野外コンサートですので、お祭りにふさわしい、
とっても楽しい演奏が聴けると思います

どうぞ、お楽しみに




別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<「月」の家出 | 月の日記 「月うさぎ」 | 新入り「とまとん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |