のんびり、まったり田舎暮らし
海の家、出現。
2009-07-12 Sun 16:43
20090712164300


今日、海の家が、「月うさぎ」にできました。
といっても、海の家風、すだれの屋根です

日中の、日差しの強さ対策に、夜の宴会場の上に付けました。
多少日陰は、涼しいですが、それでも暑いです

まだまだ、改良が必要です。
日中は、家の中が涼しいです。
夏は、やっぱり、木陰で昼寝が最高です。
そんな場所を、早く作らなければ・・・


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
<<月うさぎ弁当 | 月の日記 「月うさぎ」 | 「月」の家出>>
この記事のコメント
明日の予約を20日ほど前にメールでキャンセルしました。届いてると思いますが、再度、送ります。電話も何度かしましたが、話中か出られないのでメールにしました
2009-07-13 Mon 20:24 | URL | やました #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 明日の予約を20日ほど前にメールでキャンセルしました。届いてると思いますが、再度、送ります。電話も何度かしましたが、話中か出られないのでメールにしました

やました様

すみません。わざわざ、ありがとうございます。
26日、1周年祭り、ピザ体験できますので、よかったらお越しください。
2009-07-14 Tue 15:42 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |