1周年記念祭り
2009-07-28 Tue 05:45
1248727502-2009072615330000.jpg


26日に、谷尻に「月うさぎ」がオープンして1周年になったので、
盛大に、1周年記念祭りを開催しました

雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが、
午前中、ノルディックウォーキング、ランチは石窯焼きたてピザ、
お昼からは、名張の歌姫、池田明子のピアノ弾き語りライブ、
癒しの民族トランスバンド、麻音衣の楽しい演奏と盛りだくさんの内容でした

麻音衣さんに教えてもらったのですけど、
7月26日は、マヤ暦の月の暦では、新年にあたる日で、おめでたい日なのです。
偶然とはいえ、不思議な偶然です。これも、お月様の導きなのだと感激しています

これからも、お月様と共に、感謝の気持ちを忘れずに、
素敵な場所に、「月うさぎ」がなれるように頑張っていきたいと思います。
皆様、よろしくお願いします




別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みの居候 | 月の日記 「月うさぎ」 | 猫のアイスクリーム屋開店>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |