のんびり、まったり田舎暮らし
動物愛護?
2009-08-28 Fri 07:43
1251412982-2009082806540000.jpg


この前、保健所の人が来て、犬の放し飼いを注意されました。
都会では、仕方ありませんが、この山の中、隣近所が離れているので、
自由にしてあげたいと思い、放していました

山の中を走り回り、たまに通りがかりの方に迷惑をかけていると思いますが、
繋いでいる生活より、ストレスが無く、幸せな顔をいつもしています

動物愛護条例により、犬は繋いで飼わなくてはいけないそうです。
動物の立場に立って考えれば、どうかと思いますが・・・
そこで、番頭さんが、家の周りに柵を一生懸命になり、作ってくれました

とても広いので、大変です。何とか迷惑をかけないように頑張ります。

もっと山奥に引っ越したいと思いはじめた今日この頃です


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
<<アナンダのケーキ。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 小さな天使>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |