のんびり、まったり田舎暮らし
アナンダのケーキ。
2009-08-29 Sat 16:36
1251531362-2009082814580000.jpg


raukeさんが、大宇陀の街並みライトアップの撮影に来る途中、
アナンダのケーキを持って、「月うさぎ」に寄ってくれました

久しぶりのアナンダのケーキ、とっーても美味しかったです。
ケーキは、東吉野村出身の超可愛い聖子ちゃんが作っています

甘さ控えめで大人の味、見た目もとても美しく、
繊細なケーキ、幸せな気分になります

「月うさぎ」は、アナンダのケーキ、持ち込みOKですので、
アナンダでケーキを買って、自然の美しい景色を眺めながら、
家の自家焙煎の美味しい珈琲と一緒に、至福の時間を過ごして下さい

raukeさん、ご馳走様でした。
またのご来店をお待ちいたしております


別窓 | 美味しい食事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<宇多松山町並みライトアップ | 月の日記 「月うさぎ」 | 動物愛護?>>
この記事のコメント
アナンダさんのケーキ私も好きです。

宇陀方面へ行く時は必ず寄って、パンをかなり買い込んでいます。
2009-08-30 Sun 10:05 | URL | kayoko #-[ 内容変更]
kayokoさーん!
本当に美味しいですよね。

こんな田舎で、おいしいケーキが食べれるなんて、
本当に幸せです。感謝感謝でございます。

宇陀方面に来られる時は、「月うさぎ」にも
寄って下さーい。
2009-08-30 Sun 11:22 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |