宇多松山町並みライトアップ
2009-08-30 Sun 09:26
1251591962-2009082920090000.jpg


29日(土)の夕方、大宇陀の松山重伝建地区で行われた、
町並みライトアップのイベントに行ってきました

私は古い物が大好きなので、この宇陀松山街道は好きな場所です。
少しずつですが、町並みが綺麗に整備され、新しいお店が出来たりと、
これからも、ずっと残していって欲しい素敵な場所です

この日は、いろんなイベントがあり、スタンプラリー、まっちゃま寄席、
展示、コンサートなどなど、古い町屋の家の中を見せていただいたり堪能しました

手作りこんにゃくや、アナンダのパン、仲尾かしわ店の焼き鳥を頂き、
大好きな酒屋、久保本家酒造の「かぎろひ夢バンド」の酒蔵コンサートを聴き、
大満足の一日でした

美しいライトアップの模様は、raukeさんの写真でどうぞ


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鮎めし | 月の日記 「月うさぎ」 | アナンダのケーキ。>>
ライトアップなんて知りませんでした。行けばよかった~残念。
raukeさんの写真早速拝見しました。きれいですね!!
どのような方かは存じ上げませんが、ブログをお気に入りにしちゃいました。

そしてアナンダさんのブログも。
2009-08-30 Sun 19:25 | URL | kayoko #-[ 内容変更] | top↑
月うさぎの皆さん、おはようございます。

あー・・・、土曜日に行きたかった!
用事が無かったら(^^;

ご紹介もありがとうございます。
いつもの御礼として↓持ち込みましたが、自分もちゃっかり食べちゃいました(^^)

また行きますね~(^^)/
2009-08-31 Mon 09:18 | URL | rauke #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん!
とっても、綺麗でしたよ。
来年は、是非、一緒に行きましょうね。

raukeさんのブログ、とっても素敵でしょ。
とても、気さくなお兄さん(私より1歳若い)で、
楽しい人です。またご紹介しますね。

kayokoさんも、とってもいい所行ってましたね(^^)/
2009-08-31 Mon 12:03 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
raukeさーん!
とっても、楽しかったですよ~

来年は、一緒にいきましょうね(お泊りで)

久保酒造で、美味しいお酒試飲させて貰いました。
久保酒造、今度、一緒に行きましょうね。
写真に撮りたくなるの間違いなし(^^)/
2009-08-31 Mon 12:10 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |