大台ケ原の日の出
2009-09-11 Fri 07:53
1252623181-2009091105450000.jpg


今日、早朝、raukeさんが大台ケ原の日の出の撮影に行くというので、
お誘いを頂き、前から行ってみたかったので、頑張って早起きしました

噂には聞いていましたが、頂上付近まで、良い道路が付いていて、
暗闇の中、駐車場から綺麗な遊歩道を歩き頂上に着きました

さすがに、頂上は風が強く、かなり寒かったです。
大阪から来た素敵な若者3人組が、暖かいカプチーノをご馳走してくれて、
温かい気持ちになり、日の出を待ちました

日の出の景色は、最高に美しく感動の連続でした。
最近、いやな事が続き、落ち込んでいましたが、気分が晴れました。
raukeさん、本当にありがとうございました

raukeさんのブログアップ、楽しみにしていまーす


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の味覚、栗 | 月の日記 「月うさぎ」 | 吉野の材木>>
月うさぎの皆さん、おはようございます。
大台ヶ原の日の出、いかがでしたか?
ちょっと真っ暗怖い山道もコレ見れるとなると大丈夫になってくるんです(^^)

また機会があれば行きましょう。
こんどは富士山が見れると良いですね~(^^)
2009-09-14 Mon 07:47 | URL | rauke #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
raukeさーん!
本当にありがとうございました。

暗い山道も、月明かりで神秘的でした。
ブログの日の出も最高です。思い出して、うっとりしました。

今度は、絶対、紅葉の時、お願いします。
ぜひ、前の日は泊まって下さいね(^^)/
2009-09-15 Tue 09:54 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |