のんびり、まったり田舎暮らし
何とか、寝れる?
2009-10-02 Fri 09:53
1254444782-2009100209400000.jpg


「離れ 月うさぎ」の内装が、大体終わりました。
まだ、未完成ですが、何とか寝れます

ちょっと、隙間だらけなので、暖かい格好で寝れば大丈夫です。
朝晩は、冷えますので、10月4日暖かい格好でお越しください。
離れで、寝れます。木の香りがして、とても心地よいです

お月様のお陰で、日曜日は天気になりそうです。
昨晩も、チラッとお月様が姿を見せてくれました。
満月の日も、きっと綺麗な姿を見せてくれるでしょう。
とっても、楽しみです


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
<<「満月うさぎの宴」 | 月の日記 「月うさぎ」 | 鹿肉研究会>>
この記事のコメント
月うさぎさん、こんばんは。
muminです。
今夜はお月見にぴったりのいいお天気ですね。
良かったですね。
昨日は、準備にお忙しいところにお邪魔しまして、いろいろお願いしてすみませんでした。
おかげで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
2009-10-04 Sun 21:42 | URL | mumin #gJppsALs[ 内容変更]
muminさーん!
ありがとうございました。

短い時間でしたが、パン作りのご指導までして頂き、感謝です。天然酵母で、石釜、最高に難しいです。

でも、天然酵母のパン、一晩発酵させたら、少しふんわり焼けて美味しかったです。パン作り、ちょっと楽しい・・・
muminさんのパン2個残っていたので、頂きました。とっーても美味しかったです。また、パン作り教えて下さいね。

また、お待ちしています(^^)/
2009-10-05 Mon 15:20 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |