のんびり、まったり田舎暮らし
「満月うさぎの宴」
2009-10-05 Mon 11:48
1254710884-2009100418000000.jpg


10月4日(日)、「満月うさぎの宴」が行われました

朝から、秋晴れで、最高の天候に恵まれました。
そして、多くの方々に来て頂き、本当に、本当にありがとうございました

暑いぐらいのお天気で、でも爽やかで、気持ちのいい時間となりました。
たくさんのアーティストの出演で、お昼から、満月夜までの演奏、
大大、盛り上がりとなりました。最高に贅沢なコンサートでした

いろんなご縁と、皆様のご協力により、助けていただき、
念願の満月のもとでの宴、夢のような時間を過ごすことができました。
本当に感謝、感謝しかございません。そして、絵に描いたような満月のお月様、
たいまつと火を囲み、幻想的な舞と音楽、最高に幸せでした

一生忘れられない中秋の満月です。
皆様、お月様、本当にありがとうございました


別窓 | 楽しいイベント | コメント:8 | トラックバック:0
<<台風対策完璧? | 月の日記 「月うさぎ」 | 何とか、寝れる?>>
この記事のコメント
ありがとうございました[i:63899]
月うさぎさん、こんばんは♪
私も同じ頃素敵な音楽に包まれながら、楽しい時間を過ごせました^^
月うさぎさんも、大成功だったようで本当に良かったです!
4日参加できずに残念でしたが、フライングで月うさぎさんとお月さんを満喫させていただいて本当にありがとうございました
準備のお手伝いをすることもなく、終始食べていてごめんなさい^^;
美味しいご飯に楽しいひととき、お酒の弱い私にしては飲んじゃってました(笑)
美味しいご飯と美味しいお酒、そして楽しく素敵な皆さんに感謝な1日でした
次は肺活量鍛えて、遊びにいきますので(笑)
2009-10-05 Mon 21:28 | URL | はなくろ #RuYUwIE6[ 内容変更]
こんばんは。お月見は盛り上がったようですね。
参加できなくてすみません。
raukeさんのブログで離れを拝見しました。すごい!!!
なんとか時間見つけて友人と行きたい!

それと、壷を素敵にしていただきありがとうございました。
2009-10-05 Mon 22:27 | URL | kayoko #-[ 内容変更]
月うさぎの皆さん、こんばんは。

先日は本当にお世話になりました。
(いつもお世話になりっ放しですいません^^;)
楽しい時間はアッという間でした。
またよろしくお願いします。

次の日はこんなに楽しい一日だったのですね!
来年行けると良いなぁ(^^)
2009-10-06 Tue 00:26 | URL | rauke #yl2HcnkM[ 内容変更]
はなくろさーん!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
とっても、楽しい中秋の名月を過ごせました。

来年も、是非、「月うさぎ」で過ごして下さいね。
離れで、泊まって、五右衛門風呂に入ってみて下さい。
よろしくお願いします。

可愛いお土産と、はなくろカードありがとうございました。
2009-10-07 Wed 17:57 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
kayokoさーん!
素敵な中秋の名月を過ごすことができました。

「離れ 月うさぎ」  是非、見に来て下さーい!
kayokoさんの壷、飾らせて貰ってます。いいです。
こんな大きな壷作れるだけで、凄いです。尊敬します。

世帯主様と、離れで泊まって下さいね。待ってまーす(^^)/
2009-10-07 Wed 18:05 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
raukeさーん!
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
たくさんの美味しい持ち込み品、ご馳走様でした。

また、よろしくお願いします。
今度は、絶対、離れで寝てください。
一人が怖いなら、番頭を添い寝させますよ。

ブログのコメント、すみませんでした。
次の日、あまりにも疲れていて・・・
でも、皆様のブログの写真を見て元気になりました。
2009-10-07 Wed 18:13 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
先日はありがとうございました。
おかげさまで綺麗な中秋の名月を見ることが出来ました。

http://youpv.exblog.jp/11304356/

翌日の宴も参加したかったのです~。
美味しい食事と美味しいお酒と楽しさいっぱいでした。

本当にありがとうございました(^-^)
2009-10-08 Thu 14:31 | URL | youpv #Py4vSXmc[ 内容変更]
youpvさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、中秋の名月の宴しましょうね。

離れに泊まって、わいわいと、
番頭の晩酌の相手して下さいませ。

youpvさんも、なかなかいける口ですね。
ぜひ、お待ちしていまーす(^^)/
2009-10-08 Thu 15:45 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |