のんびり、まったり田舎暮らし
アニマルパークのきりんさん
2009-11-14 Sat 20:48


大宇陀のアニマルパークに岸本さんの別荘があります。
最近、いろんな方との繋がりで、紹介して頂きました

岸本さんは、9年かけて、山を切り開いて、ほとんど自分一人で、
この立派な別荘を建てたのです。凄いのです

とても見晴らしのいい所に、本格的なバーべQコーナー、
旅館みたいな露天岩風呂、くつろぎの木の居間、
びっくりするお手洗い、立派な盆栽の日本庭園
何もかもが、凄いのです。何でも、作れます

そして、終に、きりんちゃんを作りました。
それも、親子です。とっても可愛いです。
表情がたまりません。岸本さんの人柄が出ています。
もう、アーティストです。とても気さくなおじ様ですので、一度寄ってみて下さい




別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マンボウ鍋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 念願のカメラ>>
この記事のコメント
月うさぎの皆さん、おはようございます。
ブログが秋色になってますね(^^)

月うさこさん、カメラ頑張ってはりますか?
本屋に出掛ける機会があったらガイドブックもあったりするので参考にどうぞ^^
こんど行くとき買って行きまひょか??

例のカメラ、手配完了です(^^)
2009-11-17 Tue 07:50 | URL | rauke #yl2HcnkM[ 内容変更]
raukeさーん!
「月うさぎ」も秋一色です。綺麗です。

カメラ頑張っています。日々、練習です。
出来れば、わかり易く、読みやすいガイドブックお願いします。

では、楽しみにお待ちしています(^^)/

2009-11-19 Thu 18:05 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |