伊賀のお土産
2009-11-25 Wed 18:10


いつも、お世話になっている伊賀在住の芝ちゃん陶芸家ご夫妻が、
伊賀の新鮮なお野菜と陶器、美味しいお菓子を持って遊びに来てくれました

伊賀の御菓子所 「桔梗屋織居」の登り窯というスィートポテト風味の焼き菓子と
伊賀出身の画家、元永定正さんのモチーフの干菓子です。
伊賀の歴史、文化にこだわった御菓子所です

伊賀は、とても、のどかで良い所です。
昔は、忍者しか知りませんでしたが、歴史文化があり、素敵な所です。
いろいろ、芝ちゃんに教えて貰い、ますます伊賀が好きになりました

宴会、とっても楽しかったです。
今度は、もっと美味しいもの用意しますので、
また、遊びに来て下さいね。待ってまーす






別窓 | 美味しい食事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<里親募集中 | 月の日記 「月うさぎ」 | 秋一色>>
No title
うさこさ~ん、こんばんは~。

あの夜見た月と星で、
別邸月うさぎの一部は露天風呂とカウンターバーが
良い!と一気に思ってしまいました~。
下戸の私も月見酒なんぞしとうございます。
「浴衣の君は~ススキのカンザシ~♪」なんて
吉田拓郎の世界でもやってみたい。
相手は山崎まさよしかBon Joviがええなぁ・・・(笑)
2009-11-25 Wed 19:17 | URL | kayoko #fn1VXzKI[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん!
はい、決定しました。

露天風呂付き、カウンターバーですね。
いいですね。湯船につかりながら月見酒、最高です。

吉田拓郎の世界ですね。
私の相手は、ブラット・ピットかな~
もっと渋い人がいいかなぁ・・・
2009-11-28 Sat 17:24 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |