のんびり、まったり田舎暮らし
クリスマス
2009-12-02 Wed 17:09


クリスマスツリーを飾りました

12月です。師走です。年末です。
何故か、せわしない気分になりますが、田舎はのんびりです

少しだけ、クリスマス気分です。
クリスマスツリーを見ると、幸せな気持ちになります。
なぜだろー? きっと、前世が、フランス人なのです

ヨーロッパの神聖なクリスマスの雰囲気が、好きです。
クリスマスプレゼント・ケーキも好き・・・
「月うさぎ」の田舎のクリスマスも、なかなかですよ

雪が降る前に、遊びに来てねー





別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
<<伊賀焼き新商品 | 月の日記 「月うさぎ」 | 里親募集中>>
この記事のコメント
No title
うさこさ~ん、師走ですね~。
ほんまこの一年何してたんやろ~です。

前世がフランス人?
私はきっとラテン系のどこかです~。

にゃんこはツリーにいたずらしませんか?
2009-12-02 Wed 19:28 | URL | kayoko #-[ 内容変更]
kayokoさーん!
年の瀬です。この一年も充実した年でした。
奈良に来てからの毎日が感動の日々でした。
来年も、お互い良い年になるといいですね。

何故か、フランスに行った時、懐かしい気持ちになりました。
ヨーロッパの古い街並みが、大好きでした。

にゃんこはツリーの飾りがおもちゃです。
なので、普段入れない部屋に飾っています。

見に来てね。クリスマスパーティ・忘年会しましょー
2009-12-05 Sat 17:40 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |