焚き火
2009-12-05 Sat 17:21


落葉を掃除していると、たくさん山になり、これは、焚き火だと思い、
お天気も良かったので、庭で焚き火をしました

絵に描いたような焚き火の風景に感激です。
もちろん、焼き芋も入れました

イチョウの黄色の絨毯、とても綺麗です。
美しい秋の風景を、毎日、感動しながら眺めています。
この後は、厳しい冬がやって来ます。日本の四季に感謝です

でも、この落葉の掃除が、これから大変なのですー


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アウトドアぼたん鍋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 伊賀焼き新商品>>
No title
うさこさ~ん、いいないいな焚き火なんて。
こっちも田舎だけど野焼は結構うるさくなってます。

枯葉よ~♪なんてシャンソン聞きながらの
お掃除もいいかもしれませんよ~。
なんせ前世がフランス人なんですから。

2009-12-05 Sat 23:59 | URL | kayoko #-[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん
野焼きは禁止ですが、ここは、両隣1キロ離れているので、
こっそり、焚き火しております。最高!

はい、この風景を見ていると、パリの公園を思い出し、
シャンソンを歌いながら、せっせと落葉を掃除しています。
大変だけど、楽しい毎日でーす。
2009-12-10 Thu 17:15 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |