のんびり、まったり田舎暮らし
メリークリスマス
2009-12-25 Fri 09:55
1261702501-2009122421030000.jpg


メリークリスマスです

我が家は、とっても静かなクリスマスです。
都会は、イルミネーション、きらきらの賑やかなクリスマスですけど、
ここ、谷尻は、ひっそりとしています

でも、犬猫たちは、賑やかで、温かいクリスマスです。
神聖な気持ちで、感謝しながら、家族とクリスマスを過ごします。

では、素敵なクリスマスを・・・


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
<<のらのパン | 月の日記 「月うさぎ」 | 大雪>>
この記事のコメント
No title
うさこさ~ん、可愛過ぎる!!
お知らせ…pcの調子が悪くて私のpcにメールが
届かなくなっています。こんな年末にこまったもんです。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね~。
良いお年を~!!
2009-12-26 Sat 00:32 | URL | kayoko #-[ 内容変更]
kayokoさーん!
年末は、何かと、忙しいですね。

でも、今年は、なぜか、のんびりしています。
大掃除も残っているのに・・・
まだ、年末という実感がわいていないのだと思います。

あまりにも、一年が早すぎる・・・
では、風邪などひかないように。

良いお年を。
2009-12-27 Sun 17:16 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |