「naranto」の取材
2010-01-22 Fri 16:23
1264144994-2010012214180000.jpg


今日、ゆとりを楽しむ大人のために・・・
奈良の情報季刊誌「naranto 奈良人(ナラント)」の取材がありました

今年の春号、3月1日発売予定です。
奈良のオーガニックカフェ特集に掲載して頂けるそうです

今日は、少し晴れ間も出て、まあまあのお天気でしたが、寒かったです。
「月うさぎ」の今までの経緯を、番頭は、しゃべりまくっていました。
取材して下さった方は、あれもこれもの話に少し戸惑ったかもしれません

いろいろ聞いて下さって、ありがとうございました。
どんな記事になって掲載されるか、今から楽しみです

皆様も、よかったら春号、読んでみて下さい。
春よ、早く来ーい


別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鹿肉研究会in物集女 | 月の日記 「月うさぎ」 | 平城遷都1300年祭>>
No title
うさこさ~ん、取材よかったですね^^
ちゃんと春号チェックしますね。
番頭さんの話しっぷりが想像できちゃいます。

それからメールありがとうございました。
無事届きました。
作業場紹介の件、私は懇意にしている
地元の方からお話しをいただきました。
また色々調べてみますので何かわかったら
ご連絡しますね。



2010-01-22 Fri 23:27 | URL | kayoko #-[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん!
必ず、チェックして下さいね。

また、いろいろ情報教えてくださいね。
早く、伊賀に遊びに行きたいでーす。
2010-01-27 Wed 18:19 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |