のんびり、まったり田舎暮らし
自然の布館 もちいどの店
2010-02-27 Sat 07:50




今年に入って、益久染織研究所から、もちいどの店のリフォームの依頼があり、
番頭は、吉野杉のフローリング板を運んだり、床を張ったりと、大奮闘でした

AKEMI工房も、大忙しで、多くの什器作りで体を壊さないか心配です。
今回も、看板の字は、私が書かせてもらい、明美ちゃんが取り付けてくれました

去年、手つむぎの店、三条店をオープンしてから、
いろいろな新聞、雑誌に掲載されていて、頑張っておられます。
自然の布、手作りの布の良さが、どんどん広まっています。嬉しいです

奈良にお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄り下さい。
吉野杉の香り、温かみのある店内もご一緒にご覧下さい。

詳しくは、益久染織研究所まで。


別窓 | 木の温もり | コメント:2 | トラックバック:0
<<富田林の店舗リフォーム | 月の日記 「月うさぎ」 | スギ花粉は、杉の悲鳴。>>
この記事のコメント
感謝!!
このたびは、このたびも・・・
お世話になりました。

akemi工房さんの手作り什器に移り住んだ糸たちは
とってもイキイキとしています。
お店の一番奥は、吉野杉の間に・・・変身
のんびりホッとできる空間・・・さぁてどんな風に使いましょうかね
糸紡ぎしたり、チクチク手仕事したり


そして看板制作ありがとうございました。
風でくるくるまわる糸車・・・素敵な目印ができました。

所主廣田益久も喜んでおりました。

ありがとうございます。

2010-03-01 Mon 22:17 | URL | もちいどのの住人 #-[ 内容変更]
もちいどの住人さーん!
こちらこそ、本当にありがとうございました。

もちいどの店が、私達が初めて立ち寄ってから、
どんどん素敵に変わっていくのに、係わっていけるなんて、
本当に夢のようで、嬉しいことです。

ご縁が、深まり、人の輪が広がっていくのが楽しみです。
皆様に喜んで頂き、番頭も喜んでおります。
月うさこも、番頭が暇になったら、早く連れて行って貰いたいです。
2010-03-02 Tue 20:06 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |