雑誌「ナラント」春号、発売
2010-03-01 Mon 12:39


3月1日、満月の日に、(なんとおめでたい)
奈良の情報季刊誌「ナラント」春号が、発売されました

春らしい奈良のお花の名所や、奈良のいい品、いいお店、
奈良の情報、満載で、その中の「美食」からはじまる春のスローライフと言う
特集に、なんと4ページにもわたり、掲載して頂きました

実物より、とても綺麗に撮って頂き、素敵な写真ばかりです。
他にも、体に美味しい、こだわりのお店が載っています

ぜひ、「ナラント」春号を見て、春の奈良に遊びに来て下さい。
ナラント様、本当にありがとうございました


別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サラノバレタス | 月の日記 「月うさぎ」 | 富田林の店舗リフォーム>>
No title
うさこさ~ん、
見ましたよ~買いましたよ~^^
ぼんやり背景に写る壺…にんまり^^
月ヶ瀬は今週末あたりから
良い感じです。
伊賀もマイナス温度にならなくなりました。
2010-03-03 Wed 23:54 | URL | kayoko #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 08:09 | | #[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん!
ありがとうございます。

ぼんやり写る壺、よかったです。
でも、ナラントは、この号で終了してしまうそうです。
びっくり、ほんとに記念になりました。

月桜花見会、楽しみにしていまーす。
来てね(^^)/
2010-03-07 Sun 16:32 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメさーん!
ありがとうございます。了解しました。
大いに盛り上がるお花見会にしましょうね。
2010-03-07 Sun 16:37 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |