のんびり、まったり田舎暮らし
祝 新しいホームページ完成!
2010-03-14 Sun 17:14



前から、月うさぎのホームページを何とかしなくては、
と思いつつ、終に新しいホームページが完成しました

私には、HPを作る能力がなく、誰か作ってくれないかなあと思っていたところ、
イケメンのトウマくんと、動物好きで可愛いあっちゃんが、たまたま立ち寄ってくれ、
いろいろ話したところ、トウマくんが、今、WEBデザインの専門学校に通っていて、
もうすぐ、卒論の課題で「月うさぎ」のHPを作ってくれるとのこと

何という偶然、偶然ではありません。必然です。
こういうことが、今まで何度もありました。
本当に皆様に感謝、お月様に感謝です

ということで、これからは、こまめに更新していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
新アドレスは、http://tukiusagi-cafe.com/見てね


別窓 | 古民家カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
<<お菓子作り | 月の日記 「月うさぎ」 | 名残り雪?>>
この記事のコメント
早速見ました~!
うさこさ~ん、良かったですね^^
開けてびっくり玉手箱じゃないですか~。
カメラの練習しがいがありますね。更新がうんと楽しみになります^^
ももたろう店長も気持ち新たにしたのかなぁ…。
吉野の風景どんどん紹介してくださいね~。
2010-03-14 Sun 18:54 | URL | Kayoko #-[ 内容変更]
kayokoさーん!
ありがとうございまーす。

まだまだ、使いこなす能力がありませんので、
教えてもらいながら、頑張ります。

ももたろう店長も緊張しております。
カメラ目線、ポーズの形、日々、特訓中です。
カメラの勉強もがんばるぞ!
2010-03-15 Mon 12:33 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |