のんびり、まったり田舎暮らし
お菓子作り
2010-03-15 Mon 07:16



昨日、ホワイトデーだったので、久しぶりに、スコーンを作りました。
うさぎの形のヨモギと、桜の形のグランベリー入りスコーンです

お菓子作りは、めんどくさがりなので、クッキーや、スポンジケーキ、
蒸しパンぐらいしか、挑戦したことが、ありません

でも、作っている時は、バターなどの甘い香りがして、
とても幸せな気分になります。(焼いている時が一番)

美味しいケーキは、「ANANDA」の聖子ちゃんに任せます。
本当に美味しいです。思い出しただけで、よだれが・・・
「ANANDA」のケーキは、持込みOKですので、どうぞ

4月は、「月うさぎ」と私の誕生日なので、ケーキ注文しようっと


別窓 | 美味しい食事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<水仙の生命力 | 月の日記 「月うさぎ」 | 祝 新しいホームページ完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |