水仙の生命力
2010-03-16 Tue 09:28



水仙の花が咲きました。寒そうです

寒い間は、土の中で、じっと耐え、暖かくなると芽を出します。
去年より、その数は増えています。凄い繁殖力です

来年は、庭一面、水仙畑になるかもしれません。
花は大好きです。美しい姿を眺めているだけで幸せになります

美しい花を見れて、感動できるだけで、生きていることに感謝、
大切な宇宙のすべての生命に、感謝なのです


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「MAGICxMALLET」 | 月の日記 「月うさぎ」 | お菓子作り>>
No title
うさこさ~ん、pcから拝見しましたが大丈夫でしたよ~^^
本当にHPが出来て良かったですね。
今日は伊賀は随分冷え込みました。
これから早朝にかけてマイナス3℃の予報。
でもタイヤはそろそろノーマルに変えなきゃダメですね。
私は椿も梅も撮れなかったけど
穴場の桜を撮ろうと思ってます^^
2010-03-17 Wed 23:30 | URL | kayoko #-[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん!
ありがとうございます。HP見れてよかった。写真頑張るぞ。

こちらも、まだまだ朝晩、冷え込みます。
番頭は、だいぶ前に、ノーマルタイヤに履き替え、
その後、すぐに大雪になりました。もう大丈夫だと思いますが・・・

穴場の桜、ぜひ、家の「月桜」撮りに来てくださいよ。
ライトアップもしますので、泊りがけで。
2010-03-19 Fri 21:09 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |