「MAGICxMALLET」
2010-03-19 Fri 13:46



私達の大切な仲間、ヨッシー、あいちゃん、はるちゃんが働いているカフェ、
桜井駅前にある「MAGICxMALLET」に行ってきました

番頭が、ちょっと時間が出来たので、久しぶりのお出かけです。
そこのランチ、ベジベジプレート 1050yenです。
地元の野菜を使い、とってもヘルシーで、美味しいランチです

豆腐のグラタン、
ねぎの梅煮
もやしとキノコのカレー炒め
ひじきの酢の物
ホウレンソウとカシューナッツのサラダ
梅昆布
レッドキドニーとレンズ豆のスープ
オリジナル十六穀ごはん
ドライマンゴー

と、ボリューム満点の体にやさしいランチです。
その後、オーガニック珈琲を頂きました
(手作りケーキも美味しい)

桜井の材木屋さんがオーナーで、ちょっと凝ったログハウスの店内は落着きます。
店内には、私好みの雑貨や、エコ商品、洋服なども置いてあり楽しめます

ぜひ、一度行ってみて下さい。お勧めです


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<憧れの地 明日香 | 月の日記 「月うさぎ」 | 水仙の生命力>>
No title
うさこさ~ん、こちらは友達と通り過ぎたことあるんですよ~。入ればよかったです…(T_T)
「かわいらしい」が苦手な私は渋い喫茶店しか行かないから(やきものも渋いけど)こういった場所は新鮮です。友達はかわいい好きなんで時間を作って行ってみようかな~^^
2010-03-20 Sat 21:15 | URL | Kayoko #-[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん!
ぜひ、行って見てください。
木の雰囲気が、素敵なところです。

「月うさぎ」よりは、いろんなメニューがあり楽しいです。
エコを考えた雑貨を見るだけでも、面白いです。
2010-03-26 Fri 11:14 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
昨日(3/28)はどうもありがとう(^^)
月うさこさ~ん♪こんにちわ~(⌒-⌒)ニコニコ...

「MAGICxMALLET」さんは僕も良く行きますよ~
月に平均して2・3回は行きまっす!
お昼の「ベジベジプレートランチ」に手作りケーキセット♪
男子でも美味しいものはいただきます。。。ハイ!
ここで一緒にお食事できたら嬉しいですね~
スタッフの子たちもニコニコ...

さて・・・先日は急にお邪魔してしまってどうもすみませんでした。
僕としては、久しぶりの休日で本当にゆっくりさせていただき嬉しかったです。日ごろのストレスが解消できたようです♪
お昼のランチも無理をお願いしてしまいましたけれども。。。
素朴な味わいとヘルシーな食感に大満足。。。とっても美味しかったでっす!
田舎は僕の憧れの地。。。いろいろ教えてくださいね~本音~
4月10日の「月桜」の宴が楽しみで~す♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

僕のHPと趣味人倶楽部で「月うさぎ」さんの紹介をさせていただきましたよ~みんなの反応が楽しみですね♪

2010-03-29 Mon 02:34 | URL | hiroro(うらら♪) #-[ 内容変更] | top↑
hiroroさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
いろんな御縁を感じます。これもお月様のおかげです。

ご近所ですので、いつでも遊びに来てくださいね。
また、多くの楽しい方々と、人の輪が、もっと広がると思います。

4月10日楽しみにしていまーす(^^)/
2010-03-30 Tue 13:19 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |