バージョンアップ!
2010-03-30 Tue 16:32
もも


拝啓、「ももたろう店長」です。
この度、ブログの写真をバージョンアップいたしました

3月も終わりだというのに、今朝、雪が積もっていました。
あまりの寒さに、みんな、びっくりです


梅



庭の枝垂れ梅も、寒そうです。
桜の蕾は、まだまだ硬そうです


水仙


水仙は、今朝の雪の重みで、ちょっと元気がありませんが、頑張っています。


わさび


「月のわさび園」の葉わさびが、白い花を咲かせていました。
葉っぱも茎も花も、おひたしにすると、ぴりっと辛くて美味しいです


月うさぎ


お昼からは、お日様が出て、ちょっと暖かくなりました。
今日も、まったりと時間が過ぎています。
早く、春よ、来ーい





別窓 | 古民家カフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぎのパン | 月の日記 「月うさぎ」 | 憧れの地 明日香>>
すごいです!
うさこさ~ん、バージョンアップ頑張ってはりますね^^
ももたろう店長もちょっと緊張気味?
伊賀も雪が降りました。毎日通る山道に桜が20本ほど
あってもうすぐ満開くらいにまでなってるんですが
そこに雪が積もってとってもきれいでした。
そこの桜以外はまだまだなんですけどね。
映像みてくれはったんですね。
ありがとうございます^^
2010-03-30 Tue 22:13 | URL | kayoko #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 Tue 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
kayokoさーん!
頑張りました。早くISDNを卒業したーい!
これから、もっと頑張ります。

桜に雪なんて、なかなか見れませんよね。
見てみたかった。月桜、絶対、見に来てね。

映像をスムーズに観るのに、2時間ほどかかりました。今度、暇があるときに、吉野編観たいです。
2010-03-31 Wed 12:03 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメさーん!
ありがとうございます。
ブログ、拝見させて頂きました。

嬉しいです。また、いろんな方が、
「月うさぎ」に興味を持ってくれれば、幸いです。

私は、桜が大好きなのです。
素敵な曲、ありがとうございました^^
2010-03-31 Wed 12:10 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |