うさぎのパン
2010-04-01 Thu 13:07



昨日、久しぶりに、Kさんが、遊びに来てくれ、
お土産に、こんなに可愛いうさぎのパンを買ってきてくれました

天然酵母の、こだわりのパンで、しっとりと素朴な味の美味しいパンでした。
美味しいパン、ご馳走様でした。また、待ってまーす


s-DSC_0054.jpg


今日は、暖かく、窓を全開にしました。
家の猫たちは、この窓から、外を眺めるのが、大好きです。
春になると、この窓から、樹齢120年の山桜、月桜が、家の中から眺められます

毎日、お花見です。なんと贅沢なことでしょう。
昨日あたりから、やっと、枝先がピンク色になってきました。
開花状況は、随時、お知らせします。お楽しみに


s-DSC_0052.jpg


こちらの、うさぎ雛も、桃の花が、咲くのを楽しみにしています。
旧暦の桃の節句は、今年、4月16日なので、その頃は春満開でしょう

あと、もう少しの春爛漫、暖かくなったら、
うちの猫たちは、あっちで、ごろごろ、こっちで、ごろごろ、
ゆるゆるに、緩んだ表情は、たまりません

s-DSC_0307.jpg




別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<贅沢な田舎暮らし | 月の日記 「月うさぎ」 | バージョンアップ!>>
気がついたこと!
前回の日記「バージョンアップ!」から。。。
写真が凄~くきれいで上手くなっちゃっているようですね~
カメラを変えたの?
写真の構図とイイ。。。シャッターチャンスとイイ。。。
4枚ともすべてカメラ目線が素晴らしくって勉強になりますよ(^^)v-212

うさぎのパン」は可愛いので食べられませんね~
窓際族のねこ」は黒猫ちゃん、「ここはわたしの居場所」って感じ~
うさぎ雛」はとってもキュートですね~うさこさんv-209写真上手い♪v-221
ゆるゆる顔のにゃんこちゃん」は「にゃにぃか御用?」って喋ってるみたいv-16
2010-04-02 Fri 02:08 | URL | hiroro(うらら♪) #-[ 内容変更] | top↑
hiroroさーん!
ありがとうございまーす。

今までは、携帯のカメラの写真でしたが、
去年末、デジカメ一眼レフを購入し、生まれて初のカメラ小僧になりました。

まだ、単にシャッターを押して撮っているだけで、
微妙な調節など、出来ません。これから勉強します。

でも、これからも田舎暮らしの楽しさを少しでも、
伝えることが、できたらと思っています(^^)/
2010-04-03 Sat 08:17 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |