のんびり、まったり田舎暮らし
第一弾  月桜お花見の宴
2010-04-11 Sun 17:48



第一弾 お花見会が、開催されました。大切な仲間の皆様が集まってくれました。
そして、プレ15日の月うさぎと私の誕生日をお祝いして頂きました

ANANDAの美味しいケーキをプレゼントされ、最高の幸せを実感しました。
本当に、ありがとうございました。うさこは、幸せ者です


s-DSC_0172.jpg


今年初の石釜です。みんなで、ピザを作り、
この日は、暖かく、月桜も二分咲きで、お花見気分が盛り上がりました


s-DSC_0175.jpg



オープンカフェでの、宴会です。BGMは、小鳥たちのさえずりです。
あと、燻製も挑戦し、卵、ささみ、チーズ、ソーセージとお酒が進みます


s-DSC_0176.jpg


とても、贅沢なお花見です。チロも満足げ・・・


s-DSC_0178.jpg


この日は、天然酵母のパンも焼いてみました。
ちょっと、窯の温度が下がりすぎていて、硬くなりましたが、見た目はまあまあ

美味しいものを、食べ続け、お腹一杯、胸いっぱいの一日でした。
そして、また、素敵な出会いが、たくさんありました。感謝感謝

月桜は、今週、見頃を向かえます。


s-DSC_0189.jpg



別窓 | 楽しいイベント | コメント:6 | トラックバック:1
<<「月桜」 満開です。 | 月の日記 「月うさぎ」 | お伊勢参り>>
この記事のコメント
NoTitle
月うさぎの皆さん、おはようございます。

先日は大変お世話になりました。
いつも美味しい料理はホント嬉しゅうございます。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう不思議なもの。

お疲れ出ていませんか?
今週はゆっくり休んでくださいね。
(って、休んでもいられないかな^^;)

またお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします(^^)
2010-04-12 Mon 08:05 | URL | K #yl2HcnkM[ 内容変更]
Kさーん!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
バースデイケーキ、美味しかったです。幸せでした。

とっても楽しかったです。あの日は、久しぶりに、
たくさんのお客様が、来られて、多くの出会いがありました。

「月桜」、満開です。見に来てね(^^)/

2010-04-12 Mon 16:44 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
番頭さん&うさこさん、こんばんは^^
先日は楽し嬉し美味しの1日をありがとうございました♪
念願のお泊まりをして、新たな素敵な出会いに恵まれ、
チロちゃんに添い寝をして貰って、癒されっぱなしでした(笑)
月うさぎさんは日帰りでも十分癒されるけど、
泊まってみてわかる更なる良さがわんさか^^

またお二人に会いに伺いたいと思います♪♪

今回は皆でお祝いできて、言い出しっぺの私も嬉しかったです^^
ありがとうございました\(^^)/
2010-04-13 Tue 21:28 | URL | はなくろ #-[ 内容変更]
はなくろはーん!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
幸せな時間が、過ごせました。感謝感謝です。

お泊りの日は、なぜか、多くの方が来てくれて、
はなくろはん、お疲れがでなかったでしょうか。

これも、お月様のご縁かと思います。四姉妹です。
また、楽しい事が、起こるかもしれません。

それまで、お仕事、頑張って下さい。
また、お待ちしていまーす(^^)/
2010-04-15 Thu 15:25 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
NoTitle
月うさぎさん、こんばんは。
先日は、とても楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。
いいお天気に恵まれて至福のひとときでした。
月桜が咲いていなかったのは残念でしたが、月うさこさんのお写真で見ることができ嬉しいです。
写真の腕前上がってますね。
また伺いますのでその時はよろしくお願いします。
2010-04-17 Sat 20:56 | URL | mumin #7qwXVjto[ 内容変更]
muminさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
幸せな一日でした。感謝感謝。
来年こそは、満開の桜の下でしましょうね。
写真は、まだまだです。勉強せねば・・・
また、お待ちしていまーす(^^)/
2010-04-18 Sun 18:54 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


撮影日 2010年4月10日(土曜日) 月桜の下でお花見が実現しました(#^.^#) この日は 「長谷寺」⇒「菟田野 岩端地区 こいのぼり」 ⇒「東吉野村 古民家カフェ 月うさぎ」さんへ 1 残念ながら満開では無く、咲き始めでした^^; でも、大きな月桜はステキで …
2010-04-20 Tue 12:55 柚実の日記
| 月の日記 「月うさぎ」 |