のんびり、まったり田舎暮らし
祝 「月うさぎ」 三周年!
2010-04-15 Thu 12:34



本日、「月うさぎ」は、無事、三周年を迎えることが出来ました
これも、いままで支えて下さった皆様のお陰です。ありがとうございます

s-DSC_0231.jpg


「月桜」も、今、満開で、とても美しく咲いているのですが、
この寒波で、今日、小雪がちらついていて、寒そうです


s-DSC_0255.jpg


うちの住人たちも、笑顔で、喜んでおります


s-DSC_0235.jpg

また、ささやかですが、お祝いをしていただきました。
寒いので、家の中から、お花見です。なんと贅沢の極み

s-DSC_0237.jpg


白ワイン鍋(寒かったので・・・)、鰹のたたき、サラノバサラダ、手作りパンなど、
美味しいお酒を、たくさん頂きました。幸せのひと時・・・

s-DSC_0246.jpg


そして、初ライトアップ、感動の瞬間です。妖艶な姿です。
うまく撮れなかったので、もう一度、チャレンジします

それでは、ももたろう店長から、ひとこと、

s-DSC_0044.jpg


「これからも、月うさぎ、よろしくおねがいします。」
ちょっと、ニヒルな店長が、皆様のお越しをお待ちしています


別窓 | 古民家カフェ | コメント:1 | トラックバック:0
<<田舎暮らしの猫たち | 月の日記 「月うさぎ」 | 「月桜」 満開です。>>
この記事のコメント
NoTitle
うさこさ~ん、おめでとう!実はプレゼントあるんですよ~。近日中に送りま~す。ひょっとしたら届けるかも^^
2010-04-15 Thu 15:17 | URL | Kayoko #mhEPf4NI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |