のんびり、まったり田舎暮らし
田舎暮らしの猫たち
2010-04-16 Fri 17:54


こんにちは、「月」です。
首に、月の輪熊のように、白い模様があるのが、チャーミングポイントです。
私は、うちの猫たちの母であり、しっかり者で、神秘的な猫です

今日は、田舎で暮らす、私達の生活を、初公開です

s-DSC_0157.jpg

まぁ、一日、のんびりと、外を眺めながら、まったりと、過ごしています

s-DSC_0037.jpg


たまに、庭で、犬たちと追いかけっこをして、走り回ったり、

s-DSC_0039.jpg


木に、登ったり、

s-DSC_0277.jpg

大きな木に、登ったり

s-DSC_0252_20100416173009.jpg

疲れると、お昼寝。ほとんど、ごろごろと寝ていますが・・・

s-DSC_0161_20100416173009.jpg


何といっても、陽だまりの縁側で、うとうとするのが、最高です。
私達は、本当に幸せな猫生活です。
こんな、田舎暮らし、いかがですかー


別窓 | 家の住人 | コメント:4 | トラックバック:0
<<夜の「月うさぎ」 | 月の日記 「月うさぎ」 | 祝 「月うさぎ」 三周年!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 Sat 00:50 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 Sun 00:32 | | #[ 内容変更]
お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
2014-02-22 Sat 12:37 | URL | 夏樹 #-[ 内容変更]
夏樹さん!
コメントありがとうございます。
そう言って頂けて、たいへん嬉しく思います。
また、覗いてくださいね。
2014-02-28 Fri 15:11 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |