のんびり、まったり田舎暮らし
夜の「月うさぎ」
2010-04-18 Sun 18:07



今日は、夜の「月うさぎ」を紹介します

s-DSC_0325.jpg

辺りは、街灯も無く、真っ暗の山の中、ぽつりと、温かい灯りが見えます

s-DSC_0270.jpg


ちょっと、薄暗い照明が、なかなか良い雰囲気を演出してくれます

s-DSC_0310.jpg

ここで、夜な夜な、楽しい宴会が開かれます。
今の時期は、「月桜」のライトアップを見ながらの豪華版です

木の温もりと、肌触りを感じながら、食事ができるなんて、ほんと落着きます。
楽しい会話と、美味しいお酒、あっという間に、時間が過ぎます

s-DSC_0264.jpg

ちょっと、お手洗いに、行ってみると、

s-DSC_0266.jpg


いろんな所に、昼間には会えない、うさぎ達に会えたりします

s-DSC_0267.jpg

こんなところにも・・・

よく、お客様に、夜は怖くないですかと、聞かれますが、
静かで、真っ暗闇、お月様や星が、とても綺麗に見えます。
犬や猫もいますので、賑やか、多少騒いでも、近所迷惑になりません。
とてもいい環境に、住まわせて頂いてます。感謝感謝です

おまけ

s-DSC_0322.jpg

この前よりは、きれいに撮れた


別窓 | 古民家カフェ | コメント:6 | トラックバック:0
<<花、春、春、春。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 田舎暮らしの猫たち>>
この記事のコメント
素敵なお店ですね(^ー^)ノ
素敵なお店を見せて頂き 得した気分です。笑
是非、お伺いしてみたいなってまた 思いました。
やっぱり、木のむくもりって良いですよね。

それから、以前 もうだいぶ前になりますが・・
ジャスコのお店改装工事の件ですが ご近所なので
見せて頂きました。(^ー^)ノ

2010-04-18 Sun 19:03 | URL | teru #Cww3j7fY[ 内容変更]
NoTitle
うさこさ~ん、夜の月うさぎめちゃくちゃ
いいじゃないですか~!って一度夜遅くまで
おじゃましたことありましたね^^
冬だったからまた違った魅力がありましたけど。
春の夜もいいですね。
落ち着いたら友人たち引き連れて宴でもしたいです~。
ところで、携帯にいただいたメール、大笑いしちゃいました^^
騙されちゃいましたよ~。
それから、「大吾郎」気に入ってもらえてよかった~^^
2010-04-19 Mon 00:18 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更]
うさこさん、おはようございます。

豪華な画がそろいましたね^^
あー、また行きたくなってくるじゃないですか~。

カメラの使い方、ずいぶん手馴れてこられましたね。
ホワイトバランスはともかく、露光時間をうまく操れるようになったのでは?
何度も何度も撮り直してどんどん試行錯誤なさってください。
きっとカメラの癖なんかもわかってくると思いますから(^^)
2010-04-19 Mon 09:52 | URL | K #yl2HcnkM[ 内容変更]
teruさーん!
お久しぶりです。
富田林のお店、見に行ってくれたのですか。
ありがとうございます。AKEMI工房の作品が、
たくさん並んでいたと思います。木は、いいですね。
ぜひ、「月うさぎ」にも、遊びに来てください。
ほっこり、できますよ。待ってまーす(^^)/
2010-04-19 Mon 15:25 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
kayokoさーん!
落ち着いたら、遊びに来てくださいよー
春もいいし、夏は、ほとんど外で宴会です。

「大吾郎」は、もうすっかり、家の住人達と意気投合です。馴染んでます。

新しいブログ、見ました。素敵過ぎます。
かっこいいです。またお邪魔しまーす(^^)/
2010-04-19 Mon 15:49 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
Kさーん!
月桜のライトアップ、終わってしまいますよー
でも、まだ、八重桜もありますし・・・
お忍びで、どうぞ。

カメラ、まだまだ手馴れてませーん。
ホワイトバランスって、どうするんですかー?
また、教えて下さいませ。何回も写しているうちに、露光時間、少し覚えました。頑張ります。
とりあえず、三脚、欲しくなりました(^^)/
2010-04-19 Mon 15:59 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |