花、春、春、春。
2010-04-19 Mon 15:03


だんだん、暖かくなってきました。
新芽も出始め、虫も動き出しました。
色とりどりの花が、咲いています

s-DSC_0346.jpg

庭に、たくさん、スミレの花が咲いています。
すみれを見ると、♪すみれの花、咲く頃~♪と歌いだしてしまいます

s-DSC_0199.jpg

可愛い花を、見つけると嬉しくなります。

s-DSC_0201.jpg

思わず、「可愛いね、きれいだよ。」などと、話しかけています。
でも、花の名前が、なかなか覚えれなくて・・・
人生、まだまだ、勉強することが、たくさんあります

s-DSC_0344.jpg

でも、まぁ、ゆっくり、花を眺めながら、暮らして生きたいと思います

春、春、春・・・
美しい花に囲まれて、幸せを日々、感じています。
美しい日本に、生まれてよかったと・・・

s-DSC_0336.jpg

うさぎ達も、喜んで、跳ねています


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<雨の日の猫たち | 月の日記 「月うさぎ」 | 夜の「月うさぎ」>>
アップしました♪
おひさです♪
お花見の時のは、大変お世話になりましたm(_ _)m
やっと私もブログにアップしました!!
リンク&TBいただいて帰ります。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

楽しい日から、もう一週間以上経ってしまいました。
月日の経つのは早いですネ(>_<)

大阪では、咲き終わったお花も
コチラでは咲いていますネ(#^.^#)
次はワラビの季節を楽しみにしております♪♪
2010-04-20 Tue 12:54 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[ 内容変更] | top↑
柚実さーん!
ありがとうございまーす。
とっても、楽しかったですね。
思い出しただけでも、幸せになります。

月桜も、満開になってから、寒い日が続きました。
雪が降った日も、ありましたよ。

来年は、満開で暖かい日に、宴を開きたいものです。ワラビも少し、出てきました。採りに来て下さいね(^^)/
2010-04-20 Tue 19:29 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
撮影日 2010年4月10日(土曜日) 「月うさぎ」さんで見つけた春をアップします。 これで、今回のオフ会の写真は終わりです! 1 ラッパスイセンとアジサイの若芽♪♪ …
2010-04-23 Fri 08:45 柚実の日記
| 月の日記 「月うさぎ」 |