のんびり、まったり田舎暮らし
こころが癒されるもの
2010-04-23 Fri 15:29


「月うさぎ」には、私の好きな癒しの小物が、あちらこちらに散りばめられています。
これは、うさこ作の苔庭にいらっしゃるお地蔵様です。

s-DSC_0458.jpg

東吉野村の炭焼き名人、辰ちゃん作の炭も、家の中に置いてあります。
炭は、消臭効果や、マイナスイオンを発生したりと、良い事尽くめです

s-DSC_0460.jpg

私の大好きな益先生の、面白い作品も
周りにムツゴロウ、中には蛙ちゃんが、見ているだけで、楽しくなります

s-DSC_0429.jpg

これは、置物では、ありません。
舞妓はん顔の和猫 「菊千代」です。この表情には、癒されます

s-DSC_0455.jpg

あと、庭に咲いている草花を、飾っています。
綺麗な花を見ると、なぜか、ほっとします。心が豊かになります

まだまだ、隠れた癒しの作品が、たくさんあります。
よかったら、一度、探しに来てみませんか。

s-DSC_0366.jpg

鉢の中に入った「ももたろう店長」も見れるかも・・・


別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ももたろう店長」のつぶやき | 月の日記 「月うさぎ」 | 春の楽しみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |