のんびり、まったり田舎暮らし
大宇陀の道の駅
2010-04-29 Thu 14:58
s-DSC_0549.jpg


大宇陀の道の駅です。うちから、車で20分くらいです。
いつも、ここで、新鮮な野菜を購入します

s-DSC_0548.jpg

この辺りの、土壌は、凄く豊かで、野菜の味が違います。
甘みがあり、野菜それぞれの、濃厚な美味しさが味わえます。
今は、たけのこ、山菜などが、沢山並んでいます

s-DSC_0547.jpg

最近、この道に駅に、足湯コーナーが、新しく出来ました。
この、あきのの湯の温泉質は、なかなか良く、つるつるになります。

s-DSC_0550.jpg

この道の駅の近くの松山地区の古い街並み通りに、
美味しい宇陀味どりの、鶏肉屋さん「仲尾かしわ店」があります。
ここの、鶏肉は最高に美味しく、鶏にヨーグルト入りのえさを与えたりと、こだわりのお店です

s-DSC_0552.jpg

この仲尾さんの斜め向かいに、アナンダのお店があります。
この日は、火・水曜日が、定休日で、お休みでした。
ここのケーキ、パンは、美味しいので、はずせません

s-DSC_0533.jpg

この三軒のお店は、うちの買い物コースになっていて、お勧めです。
「ぜひ、行ってみて~」

この買い物の帰り道、久しぶりに鹿に遭遇しました。

s-DSC_0559.jpg

春なのか、お尻の白い毛が、ふわふわしていて、可愛かったです

s-DSC_0556.jpg

暫く、こっちの方を見ていましたが、その後、山に帰って行きました。
このように、自然がいっぱいで、楽しいところです


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:2 | トラックバック:0
<<古いものが好き | 月の日記 「月うさぎ」 | 四コマ写真 「異常気象」>>
この記事のコメント
月うさぎの皆さん、こんにちは。
毎日カメラ写真頑張ってはりますね(^^)
月うさぎさん界隈は被写体が多いのでうらやましいです。

道の駅に足湯が出来たのですか!?
びっくりしました!
今度立ち寄ってみよかなー。

先日そちらへ向かう時、アナンダさんでパンを買おうとワクワクしてたのですが休業日でガックリ・・・orz
火、水曜日が休みなのをすっかり忘れてました(^^;
また行かなあきません(笑

先日はご馳走さまでした(^^)
2010-04-30 Fri 09:01 | URL | K #yl2HcnkM[ 内容変更]
Kさーん!
写真、頑張っています。
そうなんです。月うさぎは、どこを撮っても、
絵になると思います、犬猫も、沢山いるし・・・

道の駅の足湯、気持ちよさそうでしたよ。

八重桜、満開になってきましたよ。
また、お待ちしていまーす(^^)/
2010-04-30 Fri 18:41 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |