新緑の季節
2010-05-06 Thu 18:10
s-DSC_0648.jpg

ゴールデンウィークも終わり、今日はちょっと、ほっこりしています。
多くのお客様が来てくださり、また素敵な出会いが沢山ありました。
ありがとうございました

s-DSC_0667.jpg

ずっと、いいお天気が続き、犬猫たちも、気持ちよさそうです

今日は、いろいろ用事があり、大宇陀の椿寿荘にも寄ってきました。

s-DSC_0655.jpg

そこで、飼われている山羊ちゃんに、やっと会えました。
とっても、かわいい~ 草を食べてくれました。山羊が欲しい・・・

s-DSC_0658.jpg

椿寿荘から、眺める景色です。のどかな風景です。もう、田植えが始まりました

s-DSC_0642.jpg

庭の石楠花も、満開です。
新緑の緑が、目にやさしく、とてもきれいです

s-DSC_0669.jpg

どこを見ても、いろんな色の緑、鳥が鳴き、爽やかな風が吹き、
最高に、気持ちのいい、毎日を過ごしています


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天然酵母パン&カフェFamilie | 月の日記 「月うさぎ」 | 「ゴールデンウィーク」>>
NoTitle
うさこさ~ん、GWはお疲れ様でしたね~。
写真、うさこさんの好きなものだからかとっても安心して見られます^^
私は今撮る時間全く無くて、他の方の写真で
気晴らしさせてもらってます。
追い込み1か月、ハガキ出来たら送りますね~。
2010-05-06 Thu 21:59 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 Fri 14:58 | | #[ 内容変更] | top↑
vidro-lautrecさーん!
お互い、お疲れ様でした。
でも、いいお天気で、よかったですね。
早いですね。あと1カ月、体に気をつけて、頑張ってね~。
2010-05-07 Fri 17:44 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
バタバタしてしまって、ゆくっりできましたでしょうか?
何か、不思議なご縁を感じております。
これから、長いお付合いお願いします。
ぜひ、参加してくださーい(^^)/
2010-05-07 Fri 17:48 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |