目に若葉
2010-05-15 Sat 18:26
s-DSC_0766.jpg

「新緑が、綺麗だね~」

s-DSC_0762.jpg

「緑を見ると、目が良くなるらしいよ。」

s-DSC_0758.jpg

じーっと、見る・・・



「寄り目に、なっちゃった~」

単純で、素朴な猫たちであった。


別窓 | 四コマ写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お裾分け | 月の日記 「月うさぎ」 | 木は自然の贈り物>>
no title
こんばんは~、うさこさん^^
実は5日間熱でずっと猫、いや、寝込んでました(泣)
だから今は個展準備かなりタイトです。とほほ。
一枚目の場所にいる猫達を撮るのが
私は一番好きです^^ それも部屋側からね。
個展終わったらまた絶対撮りに行きますね^^
2010-05-16 Sun 00:09 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更] | top↑
vidro-lautrecさーん!
大丈夫ですか~
やはり、ハードなスケジュールだし、気候も不安定だったので、
気をつけてくださいね。私も、なんかすっきりしません。

無理をせずといっても、今からが、大変ですね。
陰ながら、応援しています。
では、頑張れ~(^^)/
2010-05-16 Sun 19:02 | URL | 月うさこ #oEKVtF.6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |