のんびり、まったり田舎暮らし
食生活
2010-05-22 Sat 16:00
s-DSC_0345.jpg

「ちょっと、あんたたち!」

s-DSC_0829.jpg

「そんなに、食っちゃ寝、食っちゃ寝、ばかりしてたら」

s-DSC_0133_20100522152853.jpg

「お相撲さんみたいに、なっちゃうよ!」

s-DSC_0841.jpg

「よっ、横綱、ももたろう!」

「ごっつあんです!」


別窓 | 四コマ写真 | コメント:2 | トラックバック:0
<<「森のコンサート」開催 | 月の日記 「月うさぎ」 | 自家焙煎コーヒー>>
この記事のコメント
no title
こんばんは、うさこさん。
くっちゃね、くっちゃねしているvidroです^^
その後体調大丈夫ですか?
先日「大吾郎」制作者が月うさぎさんのHP見て
写真アップしてたのとても喜んでましたよ~。
個展終わったら彼女連れて行きますね^^
2010-05-22 Sat 22:47 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更]
vidro-lautrecさーん!
ありがとうございます。
微熱が続き、それから、鼻が痛くなり、鼻が腫れ、
耳鼻科に行ってきました。皮膚の下が細菌で炎症していました。
体が、弱っていたからでしょう・・・

彼女に会えるのを楽しみにしていまーす。
2010-05-23 Sun 17:53 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |