「森のコンサート」開催
2010-05-23 Sun 17:36
s-DSC_0843.jpg

本日、大荒れの雨の中、お昼から、「森のコンサート」の開催です。
近所の歌声楽団「竹とんぼ」の三人のメンバーが、演奏して下さいました

s-DSC_0846.jpg

お昼に、焼きたてピザとサラダのランチを頂き、腹ごしらえ

s-DSC_0848.jpg

番頭が、好きな歌(ちょっと昔の懐かしい曲)
「青い山脈」「君といつまでも」「走れコータロー」「上を向いて歩こう」などなど
まさに、「月うさぎ」が、歌声喫茶となりました。番頭は踊りだす・・・

s-DSC_0850.jpg

ティータイムには、近所のチエちゃん手作りのスコーン、
キャラメルとごま味を、桜の紅茶とともに頂きました

s-DSC_0857.jpg

それから、特別参加の名張の歌姫、「あっこ」のピアノ弾き語り、
と、外の大雨を忘れるくらいの大満足の楽しいコンサートとなりました

s-DSC_0844.jpg

雨の中、演奏してくださった方々、ご来店してくださった方々、
本当にありがとうございました。また、夏にコンサート計画中です。
お楽しみに



別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神様からのご褒美 | 月の日記 「月うさぎ」 | 食生活>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |