のんびり、まったり田舎暮らし
「自然の布館の市」
2010-05-28 Fri 08:45
s-DSC_0901.jpg

                                  撮影 by番頭

いつも、お世話になっている 益久染織研究所の法隆寺本部で、
昨日から、4日間、年に一度の「自然の布館の市」が開催されています

s-DSC_0903.jpg

「月うさぎ 森の月人」もイベント参加させてもらっています。
昨日は、私たちの大好きな人、吉野の国栖「手すき和紙 植工房」の植さんが、
手漉き和紙体験を、開いてくださいました。植さんは、益久の社長とお知り合いで、
久しぶりの再会を喜んでいらっしゃいました。人の輪が広がってます

s-DSC_0905.jpg

他にも、いろんな楽しいお店が、たくさん出店しています

s-DSC_0906.jpg

もちろん、AKEMI工房の木工作品も展示即売、
「月うさぎ」の自家焙煎コーヒーなどなど。
土・日は、明美ちゃんの灯り作り体験もあります

s-DSC_0898.jpg

「週末は、お天気も良さそうなので、お近くの方は、ぜひ、遊びに行ってみて下さーい

詳しくは、自然の布館の市を見てね


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<石釜ピザ日和 | 月の日記 「月うさぎ」 | 猫のいる生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |