のんびり、まったり田舎暮らし
石釜ピザ日和
2010-05-30 Sun 20:10
s-DSC_0909.jpg

この週末、良いお天気で、多くの方が、石釜ピザ体験に来て下さいました。
自分で生地を伸ばし、具財をトッピング、そして、石釜で焼きます

s-DSC_0911.jpg

これからは、希望される方は、自分で焼いてもらいます

s-DSC_0910.jpg

みんなで、わいわい言いながら、作って食べると、最高に楽しくて、美味しいです。
そして、この爽やかな、緑の中で、食べる食事は、何を食べても美味しいのです

s-DSC_0915.jpg

美味しい物、持ち込みOKですので、この日も、ガスコンロ持込で、
具沢山の美味しいスープを、お裾分けに、ご馳走になりました。
(持込の場合、番頭が試食させてもらうのが、条件みたいです。)

s-DSC_0917.jpg

食事のあと、お昼寝したり、ボールで遊んだり、木工したり、犬猫と遊んだり、
まったりと、自然の中で、過ごす時間は、ゆっくり流れていきます

s-DSC_0916.jpg

みなさーん、よかったら、一度、この空間を、味わいに来て下さーい。
「待ってるよ~」


別窓 | 美味しい食事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ユキノシタ | 月の日記 「月うさぎ」 | 「自然の布館の市」>>
この記事のコメント
no title
こんばんは^^
あの味を思い出しちゃいます。
今度エンパナーダ(アルゼンチン料理の一つです)作って
持って行こうかな^^
2010-05-30 Sun 23:08 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更]
vidro-lautrecさーん!
エンバナーダ、食べてみたーい。
ぜひ、よろしくお願いします。
個展の打ち上げパーティしましょう~
今、最高に気持ち良い季節です(^^)/
2010-06-02 Wed 15:35 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |