初夏の模様替え
2010-06-05 Sat 16:21
s-DSC_0982.jpg

良いお天気が続き、気温も、ぐんぐん上がってきたので、
ちょっと、家の中を、涼しげに模様替えしてみました

s-DSC_0988.jpg

益久染織研究所の自然の布の、のれんです。
肌触りが良く、こだわりの布、よもぎや柿渋など自然の色に染められた落ち着きのある色合い、
この暖簾が、風にゆらゆらと揺れるのを、見るだけで涼しげです

s-DSC_1009.jpg

暑いと言っても、ここは、都会より、5度は、気温が低く、
山からの、涼しい風が、家の中を通り抜けると、快適です。
家の中から、見える緑も、何とも心地いいです

s-DSC_1014.jpg

猫は、涼しいところを、探しては、ごろごろ

s-DSC_1013.jpg

犬たちは、涼しい日陰を探しては、ごろごろ

s-DSC_0998.jpg

ゆっくり、まったりと時間が過ぎていく、午後の昼下がりです


別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MAGIC×MALLET | 月の日記 「月うさぎ」 | 一如庵 -いちにょあん->>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |