のんびり、まったり田舎暮らし
MAGIC×MALLET
2010-06-06 Sun 16:05
s-DSC_0991.jpg

私たちの大切な仲間、ヨッシー、愛ちゃん、はるちゃんが働いている、
桜井駅の駅前にある「マジックマレット」に、ランチをしに行きました

s-DSC_0994.jpg

本日のベジベジプレート 1000円は、

豆腐のくるみ味噌焼き
ごぼうときのこの三つ葉風味
アスパラの胡麻和え、
ひじきとみょうがの梅サラダ
椎茸と昆布のつくだ煮
大根ときくらげのおから汁
オリジナル十六穀ごはん
ドライマンゴー

どれも、体にやさしい味で、お腹いっぱいになります

s-DSC_0992.jpg

店内は、木の温かみが、たっぷりの落ち着きのある空間です。
この日は、土曜日で、多くのお客さんがいたので、写真撮れませんでしたが、
こだわりの雑貨も、たくさん置いてあるので、楽しめます

s-DSC_0996.jpg

デザートのケーキもあります。

オリジナルチーズケーキ
キャラメルバナナパウンドケーキ
マンゴーモンブラン

と、オーガニックの美味しい珈琲と一緒に・・・
とっても、とっても美味しかったです。ご馳走様でした

s-DSC_0939.jpg

「僕も、行ってみたいにゃあ~」


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サラノバサラダ | 月の日記 「月うさぎ」 | 初夏の模様替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |