ANANDA
2010-06-12 Sat 19:47
s-DSC_1047.jpg

大宇陀の「ANANDA]です。
午前中に行くと、いろいろパンが並んでいます。

s-DSC_1049.jpg

私のお気に入りは、バゲットとラズベリーのたっぷり入ったパンです。
4月から、ハード系のパンが、不定販売で、日曜日は大抵売っているそうです。

s-DSC_1048.jpg

美味しい焼き菓子もあります。

s-DSC_1051.jpg

なんといっても、東吉野村出身の聖子ちゃんが、作るケーキが絶品です。
フランスでお菓子の勉強をした聖子ちゃんのケーキは、どんどん美味しくなっています。

s-DSC_1052.jpg

大宇陀の道の駅から、すぐの古い街並みにあります。

s-DSC_1053.jpg

斜め向かいには、仲尾かしわ店、昔ながらの樽作りの醤油、黒川醤油店、もろみ味噌も美味しい。

s-DSC_1054.jpg

私の大好物、モンブラン、最高に美味しいです。
「月うさぎ」は、ANANDAのケーキ、パン持ち込みOKですので、
うちの美味しい自家焙煎珈琲と、一緒にどうぞ。
ANANDAから、月うさぎまで、車で30分くらいです。

s-DSC_1056.jpg

「僕も、待ってるよ。」


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨の「月うさぎ」 | 月の日記 「月うさぎ」 | 梅雨支度>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |