のんびり、まったり田舎暮らし
海の家 2010バージョン
2010-07-05 Mon 20:34
s-DSC_1214.jpg

今年も、玄関の前に、海の家のような、憩いの場が、
昨年より、少し、バージョンアップして、出現しました。
ウッドデッキです。今年も、毎晩、ここで、夜な夜な、宴会が開かれます

s-DSC_1216.jpg

山の湧き水の音が、心地よく、ちょろちょろと、音を立てて流れていきます。
自然の音は、何とも、気持ちいいです。この季節、水の音は、涼しげです

s-DSC_1217.jpg

緑いっぱいの、この自然の中で、また、夏がやって来ました

s-DSC_1221.jpg

都会では、見られない、とっても綺麗な色の虫たちが、ここでは、見られます。
自然の偉大さを、感じます

s-DSC_1226.jpg

クーラー無しの、この生活、体に、とても優しいです。
これからの季節、晴れの日は、毎日、オープンカフェで楽しめます。
それだけで、贅沢な生活、感謝感謝の毎日です

s-DSC_1213.jpg

この前、お手洗いの洗面鉢に、菊千代が、丸くなって、お昼ね。
びっくりしたと同時に、笑ってしまいました。
なんとも、ほのぼのと、楽しい毎日を、過ごしています


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
<<木の家の貯金箱作り | 月の日記 「月うさぎ」 | 文月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |