のんびり、まったり田舎暮らし
動物たち何もいえなくて・・・夏  パート2
2010-07-16 Fri 18:37
s-DSC_1300.jpg

梅雨明け間近かですね

今日は雨が降ったりやんだりでした

でも 雨上がりの空はとても綺麗です

s-DSC_1298.jpg

雨上がりのアサガオです

今は緑が生き生きしています



s-DSC_1294.jpg

夏は 毎日外で楽しく宴会してまーす

自然がいっぱいで食べ物が凄くおいしくてサイコーです
満天の星空も空から降ってくるようで・・・

s-DSC_1296.jpg

動物も宴会に参加してまぁす

「オレも一杯飲みたいニャー

s-DSC_1305.jpg

そんなこんなで毎日楽しく過ごしてます

皆さんはどうですか


Let's enjoy summer

夏を待っている・・・月

動物たち何もいえなくて・・・夏 パート2     
 
                                      完結

さらばじゃ・・・春


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<さようなら そして 夏が来た! | 月の日記 「月うさぎ」 | 動物たち何もいえなくて・・・夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |