さようなら そして 夏が来た!
2010-07-17 Sat 14:37
今までの2日間 日記を書かせていただきましたKです

ありがとうございました

月うさぎはとてもいい所です

それでは物語のはじまりです・・・

s-DSC_1311.jpg

今日から やっと夏が来たってかんじですね

快晴の青空で 暑かったです

夏を満喫しましょうー

s-DSC_1306.jpg

犬たちも暑かったみたいでバテていました

なので キレイにシャンプーをしてあげましたぁ

とっても気持ちよさそうでした

s-DSC_1308.jpg

つばき(この犬)少しこわがっていました

でも 終わるととても涼しそうでした

「涼しくてイイわん

s-DSC_1323.jpg

今年初の木登りでーす

木はいいですね

s-DSC_1322.jpg


そうすると・・・月(この猫)が木に登ってきました

猫は気ままでいいですね

その間 犬はリードでくくられています

「猫がうらやましいなぁー


s-DSC_1317.jpg

木の間からみえるキレイな空は まるで・・・これからのたのしい夏を運んできてくれるようです

別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いきなりの猛暑 | 月の日記 「月うさぎ」 | 動物たち何もいえなくて・・・夏  パート2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |