のんびり、まったり田舎暮らし
「舞捧祭火・むささび」
2010-08-06 Fri 10:02
s-DSC_1551.jpg

昨日の夜、「月うさぎ」で、今度の花鳥風月コンサートの打ち合わせが行われました。
舞捧祭火のメンバーが、参加して、みんなで、わいわい真剣に話し合い

s-DSC_1552.jpg

三重県伊賀の地酒「義左衛門」をお土産に頂き、番頭は大喜び。かなり出来上がっていました

s-DSC_1553.jpg

この日は、ファイヤーダンスの新兵器の試しも兼ねて、リハーサルです

s-DSC_1557.jpg

最近、メンバーに加わった、あかりちゃんが、指先に火をつけて、妖艶な舞を披露

s-DSC_1566.jpg

続いて、大御所のゆきちゃんが、スネイクという新兵器

s-DSC_1560.jpg

凄い、迫力です。

s-DSC_1591.jpg

ジャンベ、民族楽器のリズムに合わせ、ワクワクします

s-DSC_1563.jpg

真っ暗な闇の中、炎の芸術です。

s-DSC_1586.jpg

お月様も、出ました。幻想的です

s-DSC_1561.jpg

感動です。鳥肌が立ちました。絶対、見に来てください。
8月22日、舞捧祭火のファイヤーショーは、夕暮れ頃から、始まります

s-DSC_1595.jpg

皆で竹の楽器を作り、一緒に演奏したり、バレエのストレッチ教室なども企画し、
盛りだくさんの、楽しいコンサートになると思います。楽しみにして下さい

そうして、夜な夜な、コンサートと打ち合わせは続きました・・・
舞捧祭火の皆さん、ありがとうございました。コンサート楽しみにしています



別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<びわ湖大花火大会2010 | 月の日記 「月うさぎ」 | 「ももたろう店長の夏休み」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |