のんびり、まったり田舎暮らし
番頭、初公演、無事終了
2010-08-16 Mon 20:09
s-DSC_1754.jpg

8月12日(木) 奈良県主催の人権パートナー要請講座「ならっていいともセミナー」の
講義5で、NPO森の月人 事務局長の番頭が、講演をさせていただきました。
午後1時30分より90分間、奈良県社会福祉総合センターで行いました

s-DSC_1753.jpg

テレビ朝日の人生の楽園のビデオを、少し放映し、番頭の講義は始まりました。
いつも、お客様に、おしゃべりしている事を、まとめて、講演しました。
今まで活動してきたこと、いろんな人達に助けられながら、お互い尊重し合う関係は、
人権を尊重しあう社会づくりにも、繋がるそうです

s-DSC_1752.jpg

つたない話では、ございましたが、大勢の方々が、聞きに来て下さり、、
本当に、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
スタッフとして、頑張ってくれた、かんちゃん、のんちゃん、ありがとう

また、遊びに来てね~


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<残暑お見舞い申し上げます。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 久しぶりの京都観光>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |