のんびり、まったり田舎暮らし
今年初のバーべQ
2010-08-18 Wed 20:56
s-DSC_1804.jpg

今年、初めてのバーべQです。
外に立派なバーべQ施設が、あるのに、なぜか初です。
それは、バーべQやろうという人がいなかったのと、家の経済事情、牛肉を買う余裕があまりないからです

今日は、お肉持参で、Kさんが、遊びに来てくれたので、バーべQパーティです

s-DSC_1808.jpg

夏といえば、バーべQです。
なんか、やっと夏休みが来たという感じで、幸せな気分になりました。

s-DSC_1805.jpg

美味しいチキンと、お野菜も。ビールがすすみます。
いい風が、吹いてくれたので、快適でした。でも、お肉を焼いてくれたKさん、暑かったでしょ

s-DSC_1798.jpg

「とっても、いいにおいがするぞ。」

s-DSC_1807.jpg

K様、美味しいお肉とお野菜、ご馳走様でした。
また、素敵な写真を、ブログに載せて下さいね。
次回も、待ってまーす


別窓 | 美味しい食事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<洗濯物? | 月の日記 「月うさぎ」 | 残暑お見舞い申し上げます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |