洗濯物?
2010-08-19 Thu 19:25
s-DSC_1812.jpg

洗濯物ではありません。

s-DSC_1813.jpg

運動会でもありません。

s-DSC_1814.jpg

今度の日曜日、花鳥風月コンサートを盛り上げるために、ちえちゃんと旗を作りました。
イメージは、チベットの山の頂上にある旗です。(月うさぎも、頂上だよ)
地球、自然に感謝し、世界の人々の争いが無くなるように、平和を願う思いも込めています

s-DSC_1818.jpg

そよそよと、涼しい風が、吹いています。
花鳥風月コンサート、自然の中で、癒されに来てください。
癒しの音楽、スローフード、苔玉、マッサージ、森の中のストレッチ、
楽しい企画が盛りだくさんです。もう少し、夏を楽しみたい方、
鳥の声、虫の声、草木の香りが、あなたを優しく包んでくれます。
みんなで、自然を満喫するお祭りで、楽しみましょう。待ってまーす

s-DSC_1821.jpg

「絶対、来てね。」


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コンサートの準備 Part2 | 月の日記 「月うさぎ」 | 今年初のバーべQ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |