のんびり、まったり田舎暮らし
コンサートの準備 Part2
2010-08-20 Fri 14:57
s-DSC_1827.jpg

今日は、コンサートのための買出しに、出掛けました。
新松井橋の交差点の看板も、新しくしました。これを目印に来てください

s-DSC_1829.jpg

大宇陀の道の駅です。いつも多くの人で、賑わっています。
ここで、新鮮な野菜を、購入しております。本当は、畑で野菜を作りたいのですが・・・

s-DSC_1830.jpg

本日は、ついでに、犬猫のえさを買うため、桜井、橿原方面まで、足を伸ばします。
桜井までは、この「女寄トンネル」が、便利です。
この峠を、下ると、一気に気温が、上昇します。暑いです

s-DSC_1831.jpg

そして、月うさぎ御用達の大宇陀にある、スーパー ヨシムラです。
だいたい一週間分の食料を、まとめて買いに行きます。
都会では、歩いていける距離に、スーパーがありますが、
田舎では、そうもいきません。不便ですが、慣れれば、苦になりません。
家にあるもので、献立を考えるので、経済的にも、節約できます

たくさん、買い物をし、家に帰ると、

s-DSC_1825.jpg

猫たちが、集まって、集会を開いておりました。
コンサートに向けての、会議でしょうか、みんな、楽しみに待っていまーす


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<花鳥風月コンサートの準備 Part3 | 月の日記 「月うさぎ」 | 洗濯物?>>
この記事のコメント
No title
月うさぎの皆さん、おはようございます。

先日は楽しいBBQにお付き合いいただきありがとうございました(^^)
明日の花鳥風月コンサート準備、ご苦労様です。
僕もめっちゃ楽しみにしておりま~す(^^)

http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/
2010-08-21 Sat 08:08 | URL | K #yl2HcnkM[ 内容変更]
Kさーん!
コンサートの準備、着々と進んでおります。
みなさまに喜んでもらえるような、楽しいコンサートになればと思っています。
一緒に、楽しみましょうね^^/
2010-08-21 Sat 18:40 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |